人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむっ

日帰りで富山へ行ってきました。
残念ながら曇り時々雨だったので残念ながら
立山連邦を見ることが出来ませんでした。

今回の目的は私の矯正歯科へ行くこと。
一度大阪の歯医者に転院したんだけど、
結局富山でも出来る治療(ほとんど通わなくて良い)
を選んだので、費用の関係でまた富山に行くことになりました。
装置代がもともと行っていたところなら無料なもので・・・

富山に着くと、気温は9度!!めちゃめちゃさむーい。
富山の友達とお昼ご飯を食べたときに
「今日は特別寒いよ~。昨日までは暖かかったんだけどね」と言ってました。
もう1人の友達とは都合がつかず会えませんでした。残念。
何しろ、今日行くと決まったのは前日だものなー。

2時に歯医者へ行き、マウスピースをもらって帰りました。
帰る前に、私がバイトしていたケーキ屋へ寄り、
喫茶でケーキを食べて帰りました。
相変わらずおいしかったなぁ~。
新作ケーキも沢山出来てました♡
あぁ、またあのケーキ屋で働きたいなー。
by love_sparrow | 2006-05-02 23:27 | その他