人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんどー

先週の金曜日あたりから微熱が続いてます。
今のところ詩絃にも夫にもうつってないみたいのでいいんだけど・・・
ものすごく高い熱が出て寝込むわけでもなく、ちょっと頭がボーっとして
鼻水が出そうで出ない、微妙な感じ・・・
鼻を常にすすってるから鼻が痛いっ。

金曜の夜は9時に寝たのは良いけど12時に詩絃に蹴られて起きた。
それ以降なかなか寝付けず、ウトウトしたかな~って時にまた詩絃に蹴られる。
これの繰り返しで最後に時計を見たのは3時半。
そのあともうだうだしてたので4時過ぎまでは確実に起きていたはず。
土曜の朝はバイトだから5時おき。ほとんど寝れてね~よ。

そんな状態でバイトに行ったから何度か失敗しました。
ケーキ屋の厨房で働いてるんだけど、クランベリーをぶちまけたり、
そのあとまたブルーベリーを・・・。
ケーキが50個乗った鉄板を落とさなかっただけ良しとしよう。

何とか土日のバイトを乗り切り、昨日も家で大人しくしていた。
夜もなるべく早く寝て、昼寝も子どもと一緒にした。

なのに!!!
金曜からなーんにも変わりません。
薬も飲んでるんだけどな~。

風邪で辛くても主婦に休みは無し。
特に子どもは容赦ありません(笑)

明日はスタジオで3歳記念の写真撮影。
明後日は夫が大阪出張。
あぁ、早く完治しておくれ~。
by love_sparrow | 2006-01-31 19:45 | その他