人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真撮影

近所のサティに新しく写真館がオープンして、お試しに無料撮影をやっていた。

剣士ママに教えてもらって、大陽ママも誘って行った。

剣士君は2日前にも撮影しようとして、着替える段階で完全拒否。

それで撮り直しをしていた。

今回は最初嫌がったものの、何とか着替えて撮影も無事終わった。

詩絃はヘアメイクしてもらってる間もおとなしく、着替えもスムーズ。

でも、やっぱりなかなか笑わないんだよなぁ・・・。

大陽君は泣きまくって着替えを拒否、とうとう撮影できませんでした。

スタッフの人も「男の子って、難しいんですよ~。女の子は

ほとんどの子がスムーズに撮影できるんですけどね」と言っていた。

男の子の七五三は5歳だから、その頃になると今ほど大変じゃなくなるんだろうけど。



今回は足が隠れる長いドレスを着て撮影しました。

出来上がりは1週間後くらい。楽しみ☆
by love_sparrow | 2005-09-02 19:49 | children