人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい日

朝、また海へ出かけた。

最初は嫌がっていたものの、今日は手を離しても大丈夫だった!

足をバタバタして、ちゃんと泳いでる。

しまったなぁ~今日はカメラ持って来るんだった・・・。

いつもより長めに海につかることができて、砂浜で遊んだ時間も入れて1時間。

9時過ぎには帰ったが、帰る頃には駐車場は満車だった。

みんな早くから遊ぶんだね~。



帰りの車でうとうとした詩絃は家に帰ってから寝てしまった。

今日は昼過ぎから出かけるからちょうどいい。


お昼ご飯を食べ、ちょっとダラダラしてたらもう出かける時間。

夕方からパパの会社の人の家でバーベキュー。

子供もいれて総勢12人。

雨が心配だったけど何とか持ちこたえた。



詩絃は最初半泣きだったけど慣れるとよく遊んでいた。

子どもは5歳・4歳・2歳(詩絃)1歳の4人。

子供同士でも結構遊んでたな~。



バーベキューの後の花火もそれなりに楽しんでいたみたい。



アトピー悪化してからプールもお休みしてるし、友達ともあまり遊んでないから

久しぶりに思いっきり遊べてすごく楽しそうでした。
by love_sparrow | 2005-08-07 20:56 | children