人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休み最終日

今日は新潟にある海水プールに出かけた。

午前中の天気は曇り。

着いた時は気温も低く、プールに入った時は寒かった~。

海水プールは屋外、普通のプールは室内。

人は沢山いたけど屋外にはほとんど居ませんでした(^^;)

詩絃は最初から大泣き。

やっぱり慣れてるプールじゃないとダメなのかな。

なんとか1時間くらい遊んで、併設されている温泉に入った。

お昼ごはんを食べ、疲れたんで帰りました。



帰りの車では詩絃はずっと熟睡。

帰りはオムツにしたけどほとんどおしっこしてませんでした。

家に着いてすぐに「おしっこー」と言ってトイレに直行。

ちゃんと出来ました。



晩御飯の時はまた「おしっこ」「でない」の繰り返しで2時間近くかかりました。

何回もトイレを往復してると「どうせ出ないんでしょ~。ご飯食べてよ~~」と言いたい。

でも、最終的には出たしなぁ・・・。

トイレに行くのは本当に出るときだけにして欲しい。



今日のお出かけは高速で1時間半くらいの場所。

これくらいならパンツでお出かけもできるようになりました。
by love_sparrow | 2005-08-17 09:14 | children