人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画に行った

たいよう君のママから映画に誘われたので行ってきた。

詩絃は映画初体験。

映画の内容はアンパンマンだから、大丈夫だろうとは思ってたけどトイレがちょっと心配。

出かける前もトイレに行かなかったし、ドキドキだった。

一応椅子にバスタオルを敷いて観ました。

短編と本編の2本立てで、比較的おとなしく観てました。

最後の方はちょっと飽きちゃったみたいだけど。



たいよう君にも久しぶりに会えたけど、あまり遊べませんでした。

ま、映画だから仕方ないか。



ちなみに、トイレは大丈夫でした。

家に帰ってから暫くしてトイレに行きました。

家では出来るようになったけど、外ではまだ一度もしたことが無い。

これからの課題だね。
by love_sparrow | 2005-08-18 09:14 | children