人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタ

急に東京行きが決まってバタバタです。

ホテルや飛行機の手配、荷物をまとめたり。

特に荷物は2日間新規の家に泊めてもらって残り2日はホテルというスケジュールの為

親戚の家とホテルの2つに分けて送らなきゃいけなくて、これが結構面倒。

でも、子どもを連れて荷物も持って・・・って言うのは私には不可能なので仕方ない。

行きはパパがいないしね~。



詩絃にははじめてのディズニーランド。

どんな反応するかな?

「ミッキーに会いたい」とは言っているものの実物見たら固まるかも(´m`)プッ



シーには7ヶ月の時に行ったけどあんまり記憶には残ってないだろうしね~。

写真見ながら「覚えてる?」と聞くと、「覚えてるよ!」と言うけど・・・。



不思議なのはミッキーの話をする時は必ずディズニーキャラしか言わない。

ミッキーと言う単語を出すと

「ドナルド デイジーは?チップ デールいる?

グフィー(グーフィー)は?プーさんは?イーヨーは? アラジンは?・・・」



この中に大好きなアンパンマンは出てこないので、ちゃんと区別してるんだろうか?




夕方、ものすごい雨&雷だった。

今住んでいるところは雷が多いので詩絃も

「なんか ゴロゴロ いってんね~」と言っていたけど

一回だけ光ったと同時にドッカ~ンって感じの雷が落ちた。



ものすごい爆音で、さすがに詩絃もビックリ。

泣きはしなかったけど「こわい こわい」と連発してました。

私も怖かったよ~(;´Д`A ```
by love_sparrow | 2005-07-01 22:35 | children