人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘くはなかった

今日は一度もトイレで出来ませんでした。残念。

やっぱりそう甘くは無いよね~┌┤´д`├┘ ふぅ…



午前中に一度パンツに漏らし、午後に一度便器の前で漏らしました。



便器の前で漏らしたのは間に合わなかったんじゃなくて、トイレでしたくなかったから。

漏れそうなほど我慢してるのに、「でない」の一点張り。

便器に座るのを拒否し、とうとう目の前でジャー。



昨日の「おちっこ でる」→トイレに行く→「でない」

これの繰り返しで一日終わりました。



気になるのは、相当我慢してるってこと。

膀胱炎とかにならないんだろうか。



今日は夕方3時半に漏らして以来、寝るまで一度も出さなかった。

ご飯の時もずっとモゾモゾしてたのに。

昨日みたいにお風呂でするかなーと思ったけど出なかった。

お風呂上りに暫くトイレに行ったけどダメだった。

オムツにしても(寝る時はオムツなので)寝るまでしなかった。

6時間近くおしっこしてないって、異常じゃないだろうか???



何度漏らしても別にいいやーくらいでやってるけど

詩絃にとってはかなりのプレッシャーなんだろうか・・・

一時中断すべきなのか・・・

う~ん 悩むなぁ o( ̄ー ̄;)ゞ
by love_sparrow | 2005-06-21 22:29 | children