管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

訃報

久々の更新でこんな話題もどうかと思うけれど・・・。
昨日、ネットのニュースで同級生の訃報を知った。

普段、ボクシングなんて興味がないのに、ふと目にとまった
「日本ランカーが心不全で急死」という見出し。
チラッと見て終わるはずだった記事・・・
見た瞬間、全身鳥肌が立った。
小・中学校の同級生と同姓同名、歳も同じ。
ボクシングをやっていると言う話も聞いたことがある・・・まさか・・・

すぐさま実家の友人に確認。
返事は・・・やっぱり本人だった。

今年のお正月に中学の同窓会を15年ぶりに開いた。
私は幹事だった。
どの人ともそうだったけど、この人も連絡が取れず苦労した。
なかなか消息が掴めない中、現在の実家の住所がかろうじて分かり葉書を出した。
でも・・・返事は来なかった。

かっこよくて明るくてクラスの人気者的存在だった彼。
最後に会ったのは大学生の時だったかな。
まさか、もう二度と会えないなんて。

親しい人が亡くなるたびに思う。
「生きてこそ」

彼のご冥福をお祈りします。
[PR]
by love_sparrow | 2007-06-21 13:01 | その他