管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Alice in Wonderland



いよいよ、今春公開のAlice in Wonderland

ジョニー・デップ大好きな私には楽しみで仕方がありません。
去年の年末にPublic Enemiesを観て、
1月にはDr.パルナサスの鏡。ジョニー三昧です。
2008年は新しい映画の公開が無かったから、寂しかったな~。
お金使わなくて済むから、その点は良いんですけど(笑)
この夏にはパイレーツ4がハワイで撮影開始されるらのでそちらもまた楽しみです。

アリスはあの有名な「不思議な国のアリス」の12年後のお話。
アリスは19歳に成長しています。
マッド・ハッターが主役・・・
相変わらずティム・バートン監督って視点が独特で面白いなぁ。

面白いと言えば、Dr.パルナサスの鏡も面白かった。
撮影中に急死したヒース・レジャーの代役で、ほんの少しの出番でしたが
映画自体も面白く、またヒース・レジャーの演技も良かったです。
ジョニー目当てで観に行ったけれど、
全部ヒースが演じた完成版も観てみたかったなぁと思うほどでした。
[PR]
by love_sparrow | 2010-02-18 08:13 | その他