管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おうちショップ

一昨日、近所の人の家でおうちショップをやりました。
手作り大好きなママ友が集まってone day shopをやったんです。
売っているものは、手作りの服、カバン、アクセサリーなどなど。
その中に、私のハンコ&クッキーも出品させていただきました♪
私は作品を提供しただけでほとんど何もお手伝いしていないのですが(^^;)


a0062400_22114124.jpg

a0062400_221445.jpg

こんな感じで素敵にディスプレイされていて、
どれもこれも欲しくなってしまう(*^^*)


こちらの向かって右のテーブルの一番奥にあるバスケットにハンコが入っています。
クッキーは玄関にあるレジの手前に置いてありました。
a0062400_13554952.jpg


全部で70人くらいのお客さんが来てくださったようで、大盛況でした。
a0062400_7183022.jpg


私の売り上げは11100円。
完売したわけではないので、材料費のことを考えるとマイナスですが…
とても楽しく、良い経験をさせていただきました♪

作ったハンコは50個以上。
クッキーは8枚入りのを15袋。

夏にクッキーって売れるのかしら?って思ったけれど
ハンコより売れてほぼ完売でした。
ハンコも、どんな図柄が売れるのか分からず
色々な物を彫ったけれど、「えー!あれが売れたのか!!」
「え?これ残った??」なんてものがいっぱい(笑)
ますます分からなくなったよ…

今度はもっと涼しくなったらやろうかな~と言っていました。
その時はまた出品させてもらえたら幸せだな(^^)
[PR]
by love_sparrow | 2009-07-16 22:19 | その他