管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこ

去年の夏くらいから、消しゴムはんこにハマッております。
もう彫りだしたら止まらない!!
いくつくらい彫ったかなぁ。もう100個は軽く超えてそうだ(笑)

a0062400_6444818.jpg


こちらは近所のママ友からオーダーいただきました。
と言っても別にお金取るわけではありません。
なにせ、素人ですから(^^;)
初のオーダーと言う事で、かなりキンチョー。
初めて持ち手も付けてみました。

a0062400_645079.jpg


これから彫るはんこたち。あぁ、時間がもっと欲しいっ。

こんなにハマると思ってなかったけど、
手紙に押したり、はがきサイズの紙に押して玄関に飾ったり
洋服に押したり・・・
実用的なところがまた素敵☆

また色々ご紹介できたらと思います。
[PR]
by love_sparrow | 2009-01-31 06:46 | その他