管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お正月

今年は珍しく家でお正月を迎えました。
毎年、親戚が中間地点辺りにある京都のホテルに集合して年越しするのですが
今年は祖母が沖縄に行きたい!と言う事で祖母と母の弟家族は沖縄へ。
私たちはお金がないので家で(笑)
実家に戻ろうと思ったのですが、母が「私がそっちへ行く」と言ってくれたので
自宅で過ごす事になりました。
まだ子どもが小さいのでホテルへ行かずに済むのはありがたいです。
特に息子はまだまだ食べられるものが限られているし。

1日は近所の神社へお参りに。
a0062400_1059428.jpg


ピンボール
a0062400_10592274.jpg


2日は夫の実家へご挨拶
奈良県なので、春日神社へ行きました。
息子は鹿をかなり怖がってました。
a0062400_1101245.jpg

[PR]
by love_sparrow | 2009-01-03 10:55 | その他