管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里芋vs豆腐

前回の記事をアップした後、また左の乳腺詰まってきました。
こんな時のために、と前回マッサージに行ったところで
里芋粉を購入していたのでした。
早速水を加えてねりねり・・・・
丁度良い硬さになったところでガーゼに包んでぺタッ。

そして、一晩過ごしました。(途中2度ほど代えました)
そして、翌朝・・・
ほとんど改善してない!!
痛いまんまだよー。

里芋パスタも、硬くならないし??
石膏のように硬くなると聞いたんだけどなぁ。

仕方ないので朝からは豆腐パスタに切り替え。
そうしたら午前中で痛みは和らぎました。

私には、里芋より豆腐の方が合ってるのかしらね~。

お豆腐さん、ありがとう。
食事内容をもう一度見直してみます・・・||(-_-;)||||||シュン
[PR]
by love_sparrow | 2008-10-01 11:12 | その他