人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール

今朝起きたらかなり肌の状態が良かった。

首の色もきれいだし、遠くから見れば普通の子と変わらないかな。

やっぱり涼しくなるときれいになるんだね。

これからは乾燥に気を付けなければ。



プールに行くと、またまた新しい人が増えていた。

今日はアームヘルパーを着けずに腰(脇?)に結ぶヘルパーだけにしてみた。

アームヘルパーよりバランスが取りにくいし、ちょっと沈むので大変そう。

でも、泣かずに何とか頑張っていました。(というより笑っていた・・・)

飛び込み台からジャンプも出来たし、潜るのも大丈夫みたい。

肌が丈夫ならもっと沢山来れるのにね~。
by love_sparrow | 2005-09-27 20:37 | children