管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆったり のんびり

7日目の今日、朝はゆっくり洗濯をし、
午後から近くに住む従妹が遊びに来て、一緒にランチを食べに行きました。
ハマスというひよこ豆をペースト状にしてニンニクやオイル等と混ぜた
中東の食べ物目当てに電車で3駅、行って来ました。
家でも作った事あるんですが、お店のは同じものとは思えないくらい
クリーミーで美味しかった!!
ちょっと味見させてもらった従妹のサンドイッチも美味しかったな〜

帰り道にある公園でちょっと遊んで、雨がパラパラと降って来たので
スーパーに寄って帰ろうとした所
買い物が終わる頃には豪雨に変わっていました。
しばらく雨宿りして、ちょっとましになった頃に帰りましたが
道路は川の様になってるし、かなりびしょぬれでした。
駅も雨漏りが酷い状態でした。

その後は家でのんびり過ごして、久しぶりに8時に子どもを寝かしつける事が出来ました♪
[PR]
by love_sparrow | 2010-08-23 10:20