管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5日目

5日目はお昼ご飯を食べた後からコニーアイランドへ行って来ました。
ブルックリンの一番南端です。
大西洋、初体験です。

ま、特に違いはないのですが(笑)

前回帰省したときから海に入れる様になった子ども達。
姉と一緒に思い切り楽しんでいました。

泳いだ後は海岸を2駅分くらい歩いて金曜の夕方のみ
無料で入れる水族館があったので行って来ました。
ただ、とはいえ実際は払いたいだけ払って入るシステムで
4人で10ドル払って入りました。
正規の値段は大人が一人13ドルくらいでした。
小さな水族館で、ショーもやっていなくてすぐに終わってしまいました。

その後となりにある小さな遊園地で遊んで帰りました。
遊園地や水族館の詳細はまた後程。
日本に帰ってから写真とともにアップしたいと思います。
家に帰るともう8時半!
遊び過ぎです。
電車の音も全く気にならない程疲れて朝までぐっすり眠りました。
[PR]
by love_sparrow | 2010-08-23 05:03 | その他