管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お宅訪問

日曜日に、ミミコさんのお宅に初訪問~♪
来年、娘が所属するヴァイオリンの支部が30周年を迎えると言う事で
記念パーティーがあります。
私はその記念誌を作る係に参加しています。
いつもはグループレッスンの時に話し合いをするのですが
次回のレッスンまで時間が空くと言うことで
ミミコさんのお宅で話し合いがありました。

家に入ってみるとあちこちに漢字で名前が書かれてありました。
「階段」とか「扇風機」とか「冷蔵庫」とか。
頑張ってるなぁ~。

ペンちゃんが国旗のカードを全部覚えていてビックリ。
すごいすごい!!

娘はメロンちゃんと、もう一人の子と一緒にヴァイオリンの練習が出来て
楽しそうでした。
それに、沢山遊んでもらったみたいでとても嬉しそうでした。

ヴァイオリンを始めてそろそろ10カ月ですが、
未だにグループレッスンでなじめていない娘にヤキモキしていたので
私自身もとても嬉しかったです。

楽しい時間はあっという間。
4時までの予定が5時半ごろまでお邪魔してしまいました(><)

ミミコさん、パパさん、本当にお邪魔しました~。
[PR]
by love_sparrow | 2010-05-12 12:18 | その他