人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:chai 7歳の娘(アトピッ子)と3歳の息子の母です。2人目は西原式を参考に子育て中です。


by love_sparrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

get!

ようやくパスポートを手に入れました。
学校が家庭訪問中で娘が早く帰ってくるので
今がチャンス!とばかりに。
平日しかやっていないし、本人が必ず行かなければいけないし…

ゴールデンウィークが終わっていた事もあり
とても空いていて、ほとんど待たずに受け取れました。
赤いのが私(10年用)黒が子どもたち(5年用)です。
get!_a0062400_164273.jpg

しかし、息子は特に写真と5年後の顔が全く違うんだろうなぁ~。
赤ちゃんで申請する人なんか特にね。
0歳と5歳じゃ、本人確認 写真じゃ無理でしょ(笑)

パスポートセンターの駐車場のゲートが狭くて、
車幅ギリギリでしたがどうにか通れました。
あそこにはもう二度と行きたくないー!恐かったよー(><)

これでまた一つ、旅行の準備が整いました。
すぐにESTAの申請もして、あとは・・・旅行会社に残金振り込みかな。
by LOVE_SPARROW | 2010-05-06 21:58 | その他